【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ卒業
ブログ始めてからいろいろ環境も変わりました。


あの時、私が自転車始めるなんて思いもしなかったし。


趣味も変わりました。



いやいやいや、私だっていろいろ思うとこあるんですよ?

まあ、それでも中学校に未練なんてものはこれっぽっちもありませんが

いろいろありましたよ、ええ。


友達はいましたが、仲の悪かった人もいていろいろ嫌がらせを受けたものです。和解出来てホントによかった。


大げさかもしれませんが学校行きたくないと思いましたし。


まあそれでも行ったら行ったで何とかなるあたり、自分の事を豆腐メンタルだなぁと思いますがねー。



で、何が言いたいかと言いますと。



もう一生中学校には戻れないんだなー。と思うわけです。


高校も決まって遊び呆けているわけですが、それでも大学受験は待っているわけで。


リミットは近づいているわけです。


この三年私が真面目に過ごしたかと言いますと。そんなことはないわけで。


授業中寝ちゃったりもしたわけです。これは高校では直さないとタヒにますね。はい。


あ、またそれた。


結局言いたいことは。これから成長していく過程で。


大人になってから、後悔することがないようなルートをとりたいな。と思っているわけです。


よく人生は山登りなんて言いますけど、あれはなんか違う気がします。


人生の中には上がったり下がったりすることもあるから。


まあ個人的な意見ですけどね。


で、まあそれの中で出来るだけ高い所まで自分の力でたどり着いたい。と思っています。


まだ具体的な目標は決まってませんけどね。


ですが、そのためにまずは勉強頑張ろうかと。


最初からあきらめてちゃ話にならないので当面の目標は


大学受験で旧帝大に受かること。


三年間これからまた始まるので今回は具体的に目標を立てました。







読み返したらなんかいろいろぶっ飛んでたけど気にしない方向でお願いしますorz
【2012/03/06 01:23 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
